マンツーマン英会話で対人恐怖症になりそう    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



マンツーマンで英会話をするときに英語のスキルも低くコミュ障の私には自殺行為

ということがわかりました。


英語を勉強しようと思うまでのメンタルが回復するのに1年、

その間英語の勉強も皆無です。。。w


同期は至って簡単。

仕事上、英語での商談ができた方がカッコイイと思ったからです。
                  ↑この感情は大事 

しょせん、翻訳ソフトがあったりしても、タイムラグがあったり
するのはどうもならないし、自分の視野を広げたいというのも大きいです。              

また、がんばらずに、英語を取得するということをしたいと思います。


なんかの広告で見たAI英会話アプリのスピークバディというのを試してみる。

やっぱりこの世の中AIですよ。AI。

スピークバディ

機械相手なら気兼ねすることなく、練習ができますね。きっと。

対人英会話もできない。そもそも英語スキルも底辺過ぎますが


今年の目標は、英会話で商談する!!


にしました。

目標はビッグに!

ビジネス英会話にチャレンジです。





コメント

このブログの人気の投稿

学校の英語は英会話のカリキュラムではない。

日常感が無い英会話を続けることはできますか?